2010年07月27日

トイ・ストーリー 2

テレビの地上波で「トイ・ストーリー2」が放映されていましたね。みなさんご覧になりましたか?大人も子供も楽しめる内容のCGアニメで、親子でファンだという人も多いでしょうね。



posted by のんびり at 11:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

バッグ ポーター

学生時代に買ったポーターのバッグを今でも使っていま
す。さすがにもうボロボロになってしまいました。長年
同じ物を使っていると愛着が沸いて捨てられなくなりま
すね。なんだか可哀想に思えてきます。

 

 

 

posted by のんびり at 10:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

熱中症 高齢者

17日〜19日の3連休中に都内で、熱中症の高齢者の方が救急搬送される事例が100人にものぼったそうです。梅雨が明けていきなりの猛暑だったので、特に高齢者の方には厳しかったのかもしれませんね。

 

 

 

posted by のんびり at 10:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


×

